スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊空間・落語を楽しむ会

 ぎゃらりーのイベント企画として、落語を楽しむ会を開催いたします。期日は9月7日(金)の6時開演
出演は春風亭笑好さんです。                                                   笑好
 笑好さんは落語芸術協会所属の二つ目で、来年の5月には真打昇進がきまっています。
 なお、当日の木戸銭は1,500円(缶ビールとお摘み付)
スポンサーサイト

夏季休業が終わります。

今日(19日)で夏季休業が終わります。明日(20日)から従来の常設展示に戻ります。ご気軽におこしください。

常設展示夏季休業のお知らせ

8月13日~19日までの間、ぎゃらりーは夏季休業いたします。よろしく。

所蔵作品の作家(大坂忠司さん)紹介

我がぎゃらりーの所蔵作品の作家(大坂忠司さん)の紹介は、トップの作家プロフィールにありますが、以前の企画展の折に展示しました作品を幾つかを紹介します。大坂忠司作品

大坂忠司作品2

いずれも木版画です。作家の作品は、スペインやイタリヤの建築風景画が特徴です。

常設展示を再開いたします。

日下賢二小品展が、7月31日で終了いたしましたので、当ギャラリーの所蔵作品の展示を行います。
8月7日(火)からです。
企画展に都合で来られなかった方も、日下賢二さんの作品もあります。
ぜひ、足を運んでください。ぎゃらりー常設作品
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

yukukan

Author:yukukan
小さなhomeギャラリー遊空間・碕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。